2016年7月19日火曜日

最高だった!ボルケニオンと機巧のマギアナ - Pokemon the movie XY&Z


※ネタバレがあるかもしれません
前売り券!3枚!
昨日、息子たちと3人でポケモン映画

「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」を観てきた!

可愛いんだけどね、3人で食べるには量が少ない。
公開2日目の日曜日、映画館混んでますなぁ。
ポケモンの他にもドリーやアリス、インデペンデンス・デイ、アンパンマン、HiGI&LOWなどなど、混んでて並ぶのしんどいけど、映画館って楽しい。

さてさて、定番のポップコーンとジュースを買い、みんな入るよー!
入場時に無事「ポケモンガオーレディスク マギアナ」をGET!
このディスクがあれば11月18日(金)発売のポケモン サン、ムーンで
幻のポケモン マギアナを仲間にすることができる!(3個も必要ないが)
入場者プレゼントのポケモンガオーレディスク マギアナ(全国300万名様限定)
指定の座席に座り、さっそくポケモン総選挙No1に輝いたゲッコウガをGET!
強力な特性「へんげいじざい」を持ち、レベルは100!
そしてマスターボールを持っている!
ゲッコウガ ゲットだぜ。
できればケルディオ、メロエッタが欲しかった。
Lv100&マスタボール&すばやさが。。
映画の内容は最高に面白かった。そして感動した。
涙無しではみれないね。ニャースが泣かせるよまったく。

前回は伝説祭りだったけど、今回はメガシンカ祭りで、
バトル時に流れるXY&Zがまたかっこよく、サトシゲッコウガ強い!

人造ポケモンであるマギアナも、体重を気にしてるところなど
普通の女性らしく可愛かった。

またみたいと思える映画。
主題歌の「YUKI:ポストに声を投げ入れて」もすごく良くて、最後の最後まで感動できる映画でした。

そういえば今回の映画は1本立てだった。
てっきり2本あるかと思ってたよ。

伝説のポケモン「ボルケニオン」
ポケモン史上初、ほのおとみず 双方のタイプをもつポケモン
ボルケニオンだけが覚えるスチームバーストの威力は絶大!






0 件のコメント:

コメントを投稿