2013年9月1日日曜日

夏のしめくくり!東松山花火大会をピオニウォークから花火鑑賞。

伊香保温泉街にある日帰り温泉「黄金の湯」に行ってきました。から、
夏のしめくくりに東松山の花火大会をピオニウォークから鑑賞します。
花火大会は、約5000発の夜7時から夜9時までの2時間コース。
長いですねー。

夕方17時半頃には、ピオニに着いたのですが、駐車場がすごい混雑。

開始時間になるまで、ピオニウォークで時間を潰します。
スーパーもすごい人だかりですね。
大繁盛!!!
私たちも花火が始まる直前に、スーパーで買い出しをします。

ピオニ出入口付近で、花火鑑賞をしました。
十分見えます。
花火きれいじゃー。

「たーまやー!」





駐車場から花火鑑賞


始まってから1時間後に駐車場に戻り、車の中から花火鑑賞しましたが
駐車場でも十分鑑賞できますね。

そして、すでに車が大混雑!
まったく動いていない。
来た人、帰る人でごった返し。
帰るならもう少し早く出る必要があったなぁ。

来年もまた、みんなで観に来ましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿