2014年7月19日土曜日

ポケモン・ザ・ムービーXY「破壊の繭とディアンシー」を観て来た

ポケモン・ザ・ムービーXY「破壊の繭とディアンシー」
を息子と一緒に観てきました。

結構朝早くに映画館に行ったのですが、既にたくさんの人が。
みんな早いのぉー。

座席も通路側がよかったのですが、もぅ空いてない!
中に入る前にちゃんとトイレ済ませとかんとね。

入場までに時間があったので、グッズコーナーを見て回り、
ディアンシーのポケモンカードがあったので、購入。

そういえば、「妖怪ウォッチ」の映画の前売り券を販売していたのですが、
なんかもぅ特典は終了していましたね。
早すぎる。
人気あるのぉー。

ポップコーンとジュースを購入し、入場。
去年は、ポケモン用ポップコーンバケツを購入したけど、
今回は無し!

入場特典として、ディアンシーのトレッタをもらいました。
去年?の映画特典でゲノセクトも貰ったんじゃけど、
3枚あったはずが、1枚しかない状態。
このディアンシートレッタは、いつ行方不明になるのやら。

座席につき、さっそくお目当てのディアンシーをゲット!
息子のディアンシーと比較した結果、息子がゲットしたディアンシーの方が
ステータスが良かった。。。
交換しよー。だめー。だよねー。

映画は2時間コース。
子供の映画にしては長い。
パパは少し寝ちゃった。
映画を見終わったあと、息子に少しだけ詳細を聞いちゃった。
ごめんね。
いやーでも、息子とのデートは楽しかった!
また、来年も行こうの!

さっそくディアンシー使って勝負じゃー!
子供たちとのポケモン勝負は楽しいわ〜 ^-^v

前売り券特典でゲットしたダークライ





0 件のコメント:

コメントを投稿